拝啓、秋冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。 私は、先月、父のために貴社の「グッドイヤー」を購入した者です。
85歳の父の耳が遠くなり、普通の会話が殆ど聞こえなくなってしまいました。私は耳が遠いというのは、単に聞こえないというだけで、他の身体機能や生活には全く影響がないと誤解しておりましたが、実際には耳が遠くなることで行動や性格
まで変わってしまうことが分かりました。
正直なところ「グッドイヤー」も「だめで元々」という気持ちで購入しました。
製品について望むらくは、男性の胸ポケットに楽に入れられるように本体をあと一回り小さくしていただければと思います。 一言お礼を申し上げたくて筆をとりました。本当に良い商品を作っていただき有り難うございました。「グッドイヤー」によって耳が聞こえるようになり、普通の生活と明るさを取り戻すお年寄りが一人でも増えることを祈っております。そして貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
敬具
おはようございます。 4月16日に愛知県に入院中の母親に早速 グッドイヤーを持参し試行してみました。 ひょっとしたら、だめかも、返却することになるかもと不安をいだきながらでしたが、試行した途端に母親の雰囲気が変わり、私達も普通の声の大きさで会話ができました。 母親もよく聞こえる様子で、認知症が少し進んでいますが、意思の疎通が可能になり、私達の不安が消え去りました。 なんと素晴らしいことでしょう。この15年来 色々と補聴器を試しましたが、常に母との会話は大きな声でがなりたてるように会話をしていました。それが一瞬のうちになくなり通常の会話の声の大きさでできました。本当に感謝の一言です。 確かに本体は少し大きいかなと感じますが、イヤホンによる耳への負担も通常の補聴器に比べ、少なく、本人も判らないながらも不自由な手で本体を大事そうに抱え込むようにして、離しません。 これからの介護を考えるとどんなに楽になったか、計りしれません。 本当に感謝の一言です。ありがとうございました。 今後とも色々とアドバイスを頂くことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 最後になりますが、本当に「幸せのコミュニケーション」の実現です。 今後ともご活躍の程、心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。 感謝 |